マタニティーライフをハッピーライフにする名古屋市昭和区の東洋医学を用いた経絡リンパトリートメントの~en~サロンのブログ

名古屋初の東洋医学の陰陽五行を生まれ日に用い、身体の奥深くから身体と心の不調を考える名古屋市昭和区にある隠れ家サロン。
28年9月にプレオープンしてからリピーターが絶えないサロンのブログです。

えんサロンの得意なこと

   ~en~サロンの得意なこと


●冷え性・ストレスに弱い、片頭痛、生理痛が
  ひどいなどの原因を東洋医学を用いて究明します


●お顔の悩みであるたるみ・しわ・くすみを一掃!


●その年齢に見えない!と言われる女性にさせます!


●むくみ、腰痛に悩むに悩む妊婦さんへ!
  身体のケアできます!


●多少の落ち込みなら帰りには
  すっかり元気にさせる自信あります!


●精油はxing五行オイルその他、成分分析表つき精油使用!


●キャリアオイルは石油から作られたものではなく、
  植物から抽出されたオイル使用してます!





五行式アロマテラピーサロン  えん

名古屋市昭和区広路通6-19-4 三井屋ビル302

オンラインショッピング始めました→こちらへどうぞ

問い合わせメールフォームはこちらからどうぞ音譜

問い合わせメールアドレスenkawana@yahoo.co.jp 

電話番号:0528525252

メニュー料金などこちらへどうぞ

 

ホームページこちらへどうぞ

                         ↑このビルの3階です

                     ↑施術ルーム