マタニティーライフをハッピーライフにする名古屋市昭和区の東洋医学を用いた経絡リンパトリートメントの~en~サロンのブログ

名古屋初の東洋医学の陰陽五行を生まれ日に用い、身体の奥深くから身体と心の不調を考える名古屋市昭和区にある隠れ家サロン。
28年9月にプレオープンしてからリピーターが絶えないサロンのブログです。

風邪・ノロウイルス・インフルエンザ対策!

身体の中に流れる五行のエネルギーを計測し、
身体の奥深くから不調の原因・アンチエイジングを考える
、名古屋市昭和区にある五行式アロマテラピーサロン えん です。

ご予約はこちら へどうぞ(24時間対応)

電話番号052-852-5252

名古屋市昭和区広路通6-19-4 三井屋ビル302

ホームページこちらへどうぞ


そろそろ、巷にはノロウイルスから始まり、インフルエンザ、
セキ喉の風邪、流行りだしました・・。


ウチの子供たちの周辺でも流行っていましたが、
一切うつることもなく、元気いっぱい。


そのわけは・・




オリジナルの「風邪オイル」です。



精油の中身は、


ティーツリー
ユーカリ
サイプレス
ラベンダー
タイム など


それぞれに強力な抗菌作用など、あります。
ウチの子供たちはそのオイルを
風邪、ひきはじめたかな・・というときに
ヴィックスベポラップの要領で胸元に塗る、あと背中。


翌朝、少なくても翌々日には治ってしまいます。


あと、薬をできるだけ使いたくない妊婦さんにもおススメです。


これは本当に嘘!!みたいに効きます。


もちろん予防にもなります。
自然の植物の力は本当に強力です!!
>身体の中に流れる五行のエネルギーを計測し、
身体の奥深くから不調の原因・アンチエイジングを考える
、名古屋市昭和区にある五行式アロマテラピーサロン えん です。

ご予約はこちら へどうぞ(24時間対応)

電話番号052-852-5252

名古屋市昭和区広路通6-19-4 三井屋ビル302

ホームページこちらへどうぞ